カミキリムシ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

髪切虫


(゚Д゚)や~意外な結果でした。

ムーさんは「紙切虫」「噛切虫」だと思っていたんですけど。

髪が切れちゃうくらい鋭いアゴって事なんですね~。



さて。そんなカミキリムシ。
ETCカードが挿入されていません。-130709_082546_ed.jpg
デカいのいたから捕まえましたwww



まぁ正直ですよ。正直、虫平気なムーさん判定でも

カミキリムシは基本キモいです!

捕まえるとギチギチ鳴るので、やっぱキモいですwww

長く伸びた触角と、細長い体。が、キモいですwww



キモいんだったら捕まえんなよ!ってね。
ETCカードが挿入されていません。-130709_082619_ed.jpg
(・∀・)いや、そこはホラ。

ブログ閲覧者さんの期待に応えてさぁ。

捕まえといた方がイイかなって♪



この後すぐ飛んでいきました。


ちなみに飛び方もキモいからねwww



一応種類調べた結果。たぶんクワカミキリって名前です。