ニュージャージー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ホンダのジャージを買ってみました。
ETCカードが挿入されていません。-130407_210927_ed.jpg  ETCカードが挿入されていません。-130407_211006_ed.jpg

いや。ジップスウェットですかね。




ホンダのライディングウェアは何度か買っているんですけど、

こういうカジュアルウェアは初めてですね。



左腕のトコにホンダのマークが入っている以外は、特にホンダらしさは無いです。



コレ。実物をモーターサイクルショーで確認してから購入したんですけど、

生地が3層構造になってまして。裏地と表地の間に、防風フィルムが入っているんです。

見た感じよりも若干重みがあって、触り心地はシットリしつつ、中のフィルムがゴワゴワしています。

触った感じにちょっと高級感を感じる仕上がりになっていますよ。



色はもっと派手なの欲しかったんですけど、あと白と黒しかなくて。

白じゃ汚れ目立つし。黒じゃ普通しぎるし、で灰色にしました。





(・`ω・)今日は丁度寒いので、このホンダ来て、ちょいとシヴヤまで行ってきます!



詳細は後日っ!