エイプの後続機? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

タイのホンダで、新しい125ccクラスのバイクが発売されるんだかされたんだかですwww
$ETCカードが挿入されていません。
名前はMSX125です。
ホンダNSXみたいでまぎらわしいですねw
車種は~コレは~。何て言えばイイんでしょうね。
モタードとストリートファイターの中間のような。
外装がズーマーXに似ているんですけど、あえてそうしたんですかね。
エイプとズーマーのデザイナーが同じだったように、このMSX125とズーマーXも同じデザイナーなのでしょうか。

見た目だけで言うと、やたらプラカバーが増えたなって印象です。
あと車体のわりにエンジンが小さく見えるってのもwww
エイプのポリシーであった縦型エンジンは(古いから)無しで、カブ・モンキー系の横型が採用されていますね。アンダーカバー付ければだいぶ見た目は良くなりそうだな~。

$ETCカードが挿入されていません。
(・∀・)うん!コレほしい!欲しいけど、もぉバイク置くトコ無いからエイプがブッ壊れたらコレほしい!
うん!でもエイプは壊れない!壊れないんだよあのバイクってばwww事故で頑丈さ実証済みだからwww



音はやっぱアレだね。郵便カブ(110)みたいだねw