PORTER販売店を巡る旅〈後編〉 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき



予定外にお菓子を積載してしまったので、一旦帰宅w



身軽になり次の取扱店へ
ETCカードが挿入されていません。-130120_131128_ed.jpg
ユアエルムにあるグランサックス公津の杜です。



(・∀・)ここはスゴかったですよ!

お店の3分の1くらいのコーナーがPORTERでしたね!
ETCカードが挿入されていません。-130120_132250_ed.jpg  ETCカードが挿入されていません。-130120_131136_ed.jpg
2012秋冬モデルもちゃんと並んでいます!

( ̄∀ ̄)いや~灯台元暗しとはまさにこの事。お客もワラワラしていないし、店員さんも不用意に話しかけてこないので、ゆっくりじっくり見られました。

気になっていたモデルもあったので触ってきましたが、やっぱり実物を見るのはイイですね。

欲しかったモデルがイメージとちょっと違いました。

また、その逆もあり。思った以上に素材がシッカリしていて、欲しくなるモデルもありましたね。


お腹空いたのでマックでジャンキーしようと思ったのですが、お昼時という事もあり、やや行列が。

ミスドがスッカスカだったので、ミスドでジャンキーしました。ポンデリング生。食べました。



さて、最後は成田イオンモール

ETCカードが挿入されていません。-130120_141546_ed.jpg
パッセンジャーメッセージ成田店です。



(・∀・)ココもお店の3分の1くらいがPORTERコーナーでしたね!

LUGGAGE LABELと1個だけKICHIZO(Porter Classic)もありましたよ!スゴい!

(´∀`)LUGGAGE LABELは欲しいんですけど、なかなかコレってが見い出せなくて。検討中です。
ETCカードが挿入されていません。-130120_141557_ed.jpg

まぁ当たり前の事なんですけど、やっぱ売れ筋ラインが多くてですね。比較的安価でカジュアルなモデルが多かったです。だからアインアップがグランサックスと似たり寄ったりでした。


( ̄∀ ̄)いや~でも吉田カバンに囲まれて大満足でございます。

結局欲しかったモデルは見られなかったので、インターネットでポチッとしちゃいますw



(´∀`;)街中にはまだ微妙に雪が残っていて、怖いですね。
ETCカードが挿入されていません。-130120_151009_ed.jpg

溶けて水になってるゾーンも嫌だし。融雪剤(塩)撒かれてるトコはもっと嫌っ!



ETCカードが挿入されていません。-130120_151838_ed.jpg
(゚∀゚*)ノ いつかは東京の真ん中あたりにある

吉田カバン直営店クラチカ・ヨシダに行ってやるゼ!




さて。今回の戦利品ご紹介したいと思います。


まずタワーレコーズで発見したややマニアックアーティスト
ETCカードが挿入されていません。-130120_184156_ed.jpg
fear, and loathing in las vegas

(フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス)

長い名前のバンド名です。

音楽ジャンル的にはエモーショナル・ハードコアというヤツで、ちょっとわかりにくいジャンルかもしれませんが、テクノとハードコアとラウドロックを足したような感じって言えばイイんでしょうか・・・

Youtubeで検索すれば出てくると思うんで、聴いてみて下さい。


まぁこの音楽が好きかどうかは人それぞれとして。このアーティスト何がスゴいかって

メロディがループしないんですよ!

歌の基本構成ってメロディ+サビで1番2番みたいな感じで進行しますけど

1曲に対して同じメロディが繰り返さないんです。次々と変わっていく感じなんですよ。

それ作曲大変だよぉ~wwwって事で何かイイんです♪



はい。次は二木の菓子で買ったお菓子ですね。
ETCカードが挿入されていません。-130120_184258_ed.jpg
餅太郎とうまい棒なっとう味ですね!



(´∀`)うまい棒のなっとう味って美味しいのにそこいらの店じゃ置いてないんですよね。
ETCカードが挿入されていません。-130120_184515_ed.jpg
(゚∀゚*)納豆の味だけでなく、ちゃんと最後はネロッとした納豆らしさも口に残るのが好き♪

うまい棒は絶対これが一番ウマいって!パンチもあるし、食べた感もあるし、ネロッてするしwww

(´∀`)うまい棒は大好きだけど、納豆は嫌いっていう女性知ってるな♪



おしまい