PORTER販売店を巡る旅〈前編〉 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

「もぉPOETERネタはイイよぉ!」って言われちゃいそうですが。

(゚Д゚)しょうがないでしょ!ムーさんにブーム到来しちゃったんだからwww



実は、吉田カバンHPで取扱店を調べると

千葉県内だけでも30店舗以上もPORTERを取り扱っているカバン屋さんがあるんです。

しかもほとんどデパートやショッピングモール内にある店舗。

今回はそんな点在する店舗の中から、家から近い3店舗に的を絞り、どんな感じでどんな種類のがラインアップされているのか見に行ってみる事にしたんです。



まず最初に行ったのはアリオ蘇我。
ETCカードが挿入されていません。-130120_105038_ed.jpg
タワーレコーズあったんですね。知りませんでした。


初タワーレコーズ!レイアウトはHMVに似ている感じ!

ここならあるかなって、マニアックなアーティスト探していたんですけど
ETCカードが挿入されていません。-130120_110335_ed.jpg
(・∀・)ありました!いろんなお店見ていたんですけど、一行に見つからなくて。

さすがタワーレコーズ!CDは後で紹介します。



というわけで。最初に行ったカバン屋さんはココ。
ETCカードが挿入されていません。-130120_105155_ed.jpg
アルトグラード蘇我



お店の一番手前っかわですね。
ETCカードが挿入されていません。-130120_105210_ed.jpg
(゚∀゚*)あった!


ん~やっぱ、ラインアップは少ないですね。

オンリーショップじゃないから普通はこんなもんなのかな?



とりあえず、取扱店ってのがどんなんかはわかったので、ついでにグローボ
ETCカードが挿入されていません。-130120_111731_ed.jpg
バイクセブンにも寄りました!

(´▽`;)休日だというのに、お客の数と店員の数が釣り合っているかのような・・・
関西流のアレなんですかね~。店員さんす~ぐお客さんに声かけてくるんですよ。

ウィンドショッパー的にはちょっとアレ・・・邪魔www

ここ立地が悪いんですよ。お店の前にバイク止められないんですもん。

バイク乗りってのは自分(の)が一番カッコイイって(心のどこかで)思ってるんですから

自慢のバイクとかみんなに見せびらかしたい生物なのに、ここじゃ自慢しにくいぢゃんwww



おトイレ寄って、次のPORTER取扱店に行こうと思ったら

ETCカードが挿入されていません。-130120_114441_ed.jpg
(゚Д゚)あ!レンカ氏が新年会の時チョコレート買ったお店だ!



中には男の子心をくすぐる大人買いセットがたくさん♪
ETCカードが挿入されていません。-130120_114218_ed.jpg  ETCカードが挿入されていません。-130120_114042_ed.jpg
(・∀・)もぉ「多い」とか「デカい」とか大好きだからね!



バイクだと言うのに。バイクだと言うのに買ってしまった・・・
ETCカードが挿入されていません。-130120_114843_ed.jpg
(゚∀゚)荷台全部お菓子ですが何か?www



※注:これはPORTER販売店を巡る旅です。



つづく