新年会《二次・三次会編》 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき



一次会は都合上2時間で終わって、二次会はカラオケです。


はい。どこのカラオケ入ったのか忘れましたが、カラオケですw
ETCカードが挿入されていません。-130113_190804_ed_ed.jpg
もぉすでにお酒はチャージ済みですから、テンション高いですね!



何か今回はみんな歌のレパートリーが切れちゃったのか。

パノさんも風邪ひいてたらしく、声が出ないと。

半分?3分の1?くらいムーさんが歌っていたようなw


カラオケ(゚∀゚*)あーいーよっ!歌うよっ!マイクちょうだいっ!!



もぉアレだから、野郎ばっかりだから。
ETCカードが挿入されていません。-130113_190855_ed_ed.jpg
ウッカリお触りしちゃうよね~♪



ETCカードが挿入されていません。-130113_190913_ed_ed.jpg
こっちだってお触りしちゃいますよ~グッド!



もぉみんなで記念撮影しちゃうよ~♪
ETCカードが挿入されていません。-130113_190946_ed_ed.jpg
そうよ~♪パノさんわりと写りたがりよ~♪



今年もみーこさんの肩を抱く手がエッチなひろのさん
ETCカードが挿入されていません。-130113_195241_ed_ed.jpg
絶唱カラオケマン熱唱してくれましたよ!

来年もきっとみーこさんの肩を抱く手がエッチなひろのさんが歌ってくれるさ!



はい。もぉ少し写真あるんですけど、ヤヴァイ写真なので自粛www
ETCカードが挿入されていません。-130113_195647_ed_ed.jpg
みーこさんをお姫様だっこするTonyさんの写真で終了スマ~スwww



カラオケも2時間楽しみ、いつもの三次会に行くところで2名脱落帰宅。



いつものようにアメ横周辺にワラワラと蔓延る呼び子に声をかけられ

何だか嫌な予感がしたんですけど、案内されたお店が
ETCカードが挿入されていません。-130113_205835_ed_ed.jpg
またまたまた8F「さくら」www3回目www

も~わかりました!「2時間1人1000円飲み放題」のキャッチフレーズはさくらですw

※上記条件に+おひとり様最低1品注文しなくてはいけないのですが、この1品と突出し(お通し)が高いですwww



みーこさん攻撃による、ひろのさんの恋愛話あり

Tonyさんの妙に納得できる恋のお話あり

まるで存在を消すかのように「おてもと」で小さい鶴をひたすら折るハンクマンあり

レンカチャン恋人募集中の話(がTonyさんから)あり

来年はこたつさんがみーこさん攻撃を喰らう予定あり

ETCカードが挿入されていません。-130113_205917_ed_ed.jpg
ラストは1時間半くらいで終了?したんだっけか?



昨年よりも30分ほど早い解散で、帰る電車にも余裕がありました。

(昨年、一昨年は終電と終電1本前でした。)



来年も無事開催できる事を願います。



終わり