新年会《一次会編》 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき



はい。今回ですねぇ。一応幹事はムーさんという事になっているんですけど。

実はこのお店を見つけたのも、予約を入れてくれたのも、全部みーこさんです。

だからムーさんはただの企画広報だったんですwww



はい。今回行ったお店はココ!
ETCカードが挿入されていません。-130113_182121_ed.jpg
(・∀・)上野水族館!


ETCカードが挿入されていません。-130113_160200_ed.jpg
ぐるなびの写真 よりもだいぶチープで狭いお店だったんですけどw

廊下や各お部屋に最低1つは水槽があるっぽいです。



懐かしい顔とか、見慣れた顔とか
ETCカードが挿入されていません。-130113_162717_ed_ed.jpg
今回グルっぽ新年会初参加のレンカ氏もいます!



トニー氏が遅刻したりなんだりでワタワタと始まった新年会でしたが
ETCカードが挿入されていません。-130113_163931_ed_ed.jpg
まったく煮えていないトマトチゲを待ちながらトーク!



そして今回のサプライズ演出!
ETCカードが挿入されていません。-130113_175759_ed.jpg
9人中7人のお誕生日を祝ってハンネ入りケーキ!

(12月から2月までのお誕生日の方を対象にしたらこうなりましたwww)



そして矛先はこの2人へ
ETCカードが挿入されていません。-130113_180325_ed.jpg
(*ノ´3`)ノ ひゅーひゅー♪2人ともオメデトー♪



それでは2人による初めての共同作業!
ETCカードが挿入されていません。-130113_180539_ed.jpg
ケーキ!乳頭入刀です!!

(*ノ´3`)ノ ひゅーひゅー♪アツいアツい♪


はい。ケーキが切り終わったら、お互いに食べさせ合うというのがセオリーですが
ETCカードが挿入されていません。-130113_180633_ed_ed.jpg
みーこさんが一方的にバンバン放り込む

食べさせるというドSプレイwww

そんなドSプレイに萌え死に寸前のハンクマン♪( ̄∀ ̄)ハンクマンよ。良かったな!



最後はみんなでシェアリング♪
ETCカードが挿入されていません。-130113_180934_ed_ed.jpg
この後、あまったケーキは、全部ひろのさんの胃袋に

放り込まれた吸収された事は、ここだけのヒミツ♪




つづくぅ~