新春初洗い!初計測! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

1月3日。お正月休み最終日です。



大掃除ってのは年末にやるものなんですけど。

水槽の水換えはそういうタイミングじゃないんでwww
ETCカードが挿入されていません。-130103_125725_ed.jpg
この時はヒーターのスイッチ切っちゃうんで、ハタロー的にはちょっと迷惑w



あらっ!あらららら!
ETCカードが挿入されていません。-130103_130237_ed.jpg
甲羅汚いっ!(・∀・)うん。3ヶ月くらい洗ってないかな。



水をだいたい抜き終えて。
ETCカードが挿入されていません。-130103_131744_ed.jpg
せんぼ~きょ~♪



甲羅も洗い終えたトコで、半年ぶりくらいの身体測定。

もぉ触ってデカくなってんのわかってたんだけど。
ETCカードが挿入されていません。-130103_133451_ed.jpg  ETCカードが挿入されていません。-130103_133734_ed.jpg
(´∀`;)デカくなってるね~。甲長ももうすぐ最大甲長の17cmに届く勢いですよっ!

(`∀´)ヘヴィー級だな!



はい。水槽に戻して。
ETCカードが挿入されていません。-130103_185131_ed.jpg
(・∀・)甲羅キレイになりましたっキラキラ