ネジ交換した。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(´∀`)や~昨日の朝はめっちゃ寒かったですね~。
キャブって何ですか?-120926_075104_ed.jpg
通勤用3シーズンジャケット出しちゃいましたよ。



台風18号接近に伴い、週末またお天気悪そうな感じだったので

バイクは乗れるウチに乗っとけ!ということで
キャブって何ですか?-120926_121601_ed.jpg
エイプで出勤。


最近乗るたびにハンドルの角度変えているんですけど

なかなかココだ!って妥協する結論が出ないですね~。

いろいろ突き詰めていくと、結局純正ハンドルくらいの角度(25~30゚以内)がベストっぽいんですよね~。

(θωθ)何も違和感を感じずに乗れるバイクってのが、いかにスゴいバイクかってのが、こういうことネチネチとやっているとよくわかりますね~。



さて、取り付けて2年以上経つキタコのハンドガード。

ステンレスだと思っていた付属のネジが、実はメッキだったということで。

サビてみすぼらしくなってきたので、同じキャップボルトのステンタイプに変えようと思ったのですが。

行ったホムセンで売り切れだったので、ボタンキャップボルトを買ってきました。


そして帰宅して交換しました。
キャブって何ですか?-120926_193339_ed.jpg キャブって何ですか?-120926_193714_ed.jpg
(・∀・)ん~♪キレイになったし、頭小さくなってスッキリした印象♪



キャブって何ですか?-120926_194105_ed.jpg キャブって何ですか?-120926_194321_ed.jpg
(゚∀゚*)新品みたいだっ




満足したので、今日もお仕事頑張りまほ