迷信は終わらない。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日はね。バイク屋主催のツーリングだったんですよ。

でもね。ほら。みんなも知ってると思うけどさ。

バイク屋ツーにムーさんが行くと100%雨になる!

っていうジンクス。


週間天気予報ではバリバリ晴れ続きだったんですよ。

そしたら沖縄方面に台風みたいな台風


朝、準備してテントからバイク出したらぁ~・・・ポツポツ雨



(・∀・)ハイ終了っ!寝る!





ぐぅぐぅ(θωθ )





起きたのは3時間後。外は快晴晴れ
キャブって何ですか?-120916_144549_ed.jpg
日陰はまだ濡れてる感じでしたが、とりあえずナインコースへ。

イキみすぎて完全に走りの基本「セルフステア」を忘れていたので、ソコ意識しながら走ったら

(゚∀゚)ゼブラゾーンや凹凸が怖くない!すごいぞセルフステアwww



え?セルフステアってドコに売ってるかって?最寄りのバイク用品店に行[終了]