ココイチで |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

珍しく1人で夜、外食しました。


すき家ココイチで迷っていたんですけど、どうも牛丼は違う気がして。

ココイチにしました。


にしても最近のココイチはメニューが何かわかりにくい。

基本的には昔のように、ルーの種類、辛さ、ライスの量、トッピング、オプションと選べる仕組みなのに、オススメばかりが目立ってしまい。よくわからない。

結局
キャブって何ですか?-120901_201721_ed.jpg
ポークカレー甘口ライス300gチキンカツ+ほうれん草+ナンで注文。


ムーさんは恥ずかしくてもココイチのカレーは甘口を頼む。だって標準ですでに辛いから。

唯一チーズカレーの時は味がマイルドにボケるので、標準を注文するけれど。



( ´ー`)そういえばもぉ9月。子供達は3日から登校ですかね。

今頃宿題やっているのかな。ムーさんなんかまともに宿題やりきった事なんて無いですよwww

やってたのは自由研究と工作とデッサンくらいですかね~。



・・・・あぁ・・・らっきょう(30円)頼むの忘れちゃってたよ・・・・注文法がよくわかんないせいで注文忘れてたよ・・・まぁソレはイイとして、ライス300g+ナンは多かった・・・・200gにしとけばよかった・・・。