タマ攻めツーリング(2) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日のつづき



奥多摩周遊道を山梨方面に向かっている途中の駐車場での写真。
キャブって何ですか?-120826_100517_ed.jpg
(・∀・)やー!山だね!うん!山だ!山田くん座布団全部持っ[終了]


ここでダップ○を終えてやってきたマルタスたちと合流!

(・∀・)うん!みんな先行っちゃったよ♪蕎麦屋の前にいるってさ!



下っている途中でまたもや事故。しかもVTRだった・・・

K察いたから最初ネズミ取りかと思って焦ったwww



奥多摩周遊道を降り切ると、待ち伏せしていたかのように白バイさんがウヨウヨ(怖)

でも(-ε-。)べっつに~、悪い事してないも~ん♪
キャブって何ですか?-120826_102303_ed.jpg
(・∀・)ひゃー!!!めっさキレイ!釣り竿持ってくりゃよかった!
キャブって何ですか?-120826_102403_ed.jpg
(・∀・)ちょーキレイなエメラルドグリーン!



休憩中に、タイヤがどんな塩梅か見てみたら
キャブって何ですか?-120826_103245_ed.jpg
おー(・∀・)ゴムッカスがボソボソっと立ってるね!

休憩しながら走ってコレだから、ノンストップで走ったら溶けるね!
キャブって何ですか?-120826_103303_ed.jpg
(・∀・)ピレリが!ピレリが立った!(・∀・)クララで!クララでta[終了]



みんな集まったのかと思ったら、最速トニーさんが居なくて
キャブって何ですか?-120826_103714_ed.jpg
途中の信号で道間違えて、違う方向行っちゃってたみたいですwww



(・∀・)今回のベストショットですカメラ
キャブって何ですか?-120826_103725_ed.jpg
走るマルタスwww



「ここからどうします?」「早いけどメシにします?」「甲府いきましょうよ!」
キャブって何ですか?-120826_103747_ed.jpg
(・∀・)相談中♪
注:ココに主催のはずのマルタスが混じっていませんwww



相談の結果、ココの蕎麦屋でブランチを食べていく事になりました。
キャブって何ですか?-120826_104615_ed.jpg
10:46 蕎麦処「陣屋」



皆さんざるそば刺身こんにゃくをチョイス。(トニーさんそば定食)
キャブって何ですか?-120826_110029_ed.jpg
ムーさんとこたつさんの千葉勢はとろろざるそばをチョイス!


(・∀・)不揃いな太さの蕎麦の手打ち感あって良かったですね。

美味しかったです。(・・・すんません。蕎麦の繊細な味がよくわかりません。)


キャブって何ですか?-120826_105345_ed.jpg

(・∀・)この刺身こんにゃくが超ウマかった!プルッとしてた!

注:ムーさん注文していません。ゲルさんの勝手につまみましたwww



お腹ぜんっぜん満たされていなかったですけど、お腹いっぱいのつもりで出発!

次に走ったのは青梅街道大菩薩ラインです。


なぜかココでマルタスがシャシャリ出て先頭へwww

マルタスとビーコムつなぎながら走ったけど、ムーさん7番手走っていたので

ブラインドコーナー入るたびに音が乱れるwww


なるべくマルタスから離れないようにと必死で後を追うムーさん!

奥多摩周遊道と比べるとグイングイン曲がる感じではなかったですが

千葉では絶対無い感じのアップダウンが続くやや荒れた道もまた面白い♪



山を登りきって、到着したのは

キャブって何ですか?-120826_122020_ed.jpg

柳沢峠茶屋。

ここでかき氷食べたんですけど、荒削りの氷が残念でした。

しかも大好きなブルーハワイが無い!メロンにしときました!

(・∀・)実はかき氷シロップって色と香り付けとかが少し違うだけで、基本同じ味って知ってた?



記念写真をA-VTRさんに撮ってもらいました。

キャブって何ですか?-DVC00488_ed_ed.jpg
ホントはココから富士山が見えるらしいです。見えませんでしたw



とりあえず主催者っぽいマルタス君の予定ではココで終わりという事で
キャブって何ですか?-120826_121352_ed_ed.jpg
ここからは山梨行っちゃう組や、帰る組が別れたので、ここで集合写真を撮る事にしました。

富士山をバックに♪
キャブって何ですか?-120826_123723_ed.jpg
(だから富士山見えとらんっちゅうに!)


キャブって何ですか?-DVC00545.jpg
(・∀・)両サイドに忍者ですwww



キャブって何ですか?-120826_124129_ed.jpg
『俺(私)のが一番カッコイイな!』の図www



ここら柳沢峠を下って、中央道方面を目指します。




明日へつづく