タマ攻めツーリング(1) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

8月27日。

憧れというか何というか。

ローリング族がハビコっていた時代を生きたムーさんとしては1度は行ってみたかった場所。

そう。裏タマ奥多摩!



朝7時半に道の駅八王子滝山に集合ということで
キャブって何ですか?-120826_052317_ed.jpg
4:50起きの5:20で出発しました。 ( -ω-)~゜眠い・・・



高速をのんびり飛ばして、いつもの湾岸幕張PAでコーヒータイム。
キャブって何ですか?-120826_055601_ed.jpg  キャブって何ですか?-120826_071253_ed.jpg
そこからはノンストップで一気に石川PAまで。

中央道で、車線の真ん中で真横向いてるゴルフ(VW)発見。

中央道っていきなり渋滞になったりするので怖いですよね。たぶんその車も突然止まった車を避けようとしてあわててハンドル切って避けたら左車線の車にぶつかったっていう展開だと思います。



7:23頃、道の駅八王子滝山到着。
キャブって何ですか?-120826_072419_ed_ed.jpg
主催者らしき人物マルタスとその心の友イノッチを除き全員集合。


(・∀・)では今回、タマ攻めたかったというチャレンジングなヤツらを紹介。

マルタスくん とイノッチくん←主催が15分の遅刻。

ゲルマンくん

こたつくん

トニーくん

アカネちゃん とカタナの人

A-VTRちゃん

そして黄色いのです。



ゲルマンさんが前日にサーキットしてきたみたいで
キャブって何ですか?-120826_072456_ed.jpg
純正タイヤが大変な事になっていましたwww



8:26 檜原(ひばら)街道の何か閉まってるお店の前で休憩。
キャブって何ですか?-120826_085612_ed.jpg
ここから奥多摩周遊道を目指してフリー走行になりました。



マルタスのニューヘルメットが
キャブって何ですか?-120826_090158_ed.jpg
黒ピンクで破廉恥でしたwww



フリーラン始まって早速、奥多摩的写真撮影!
キャブって何ですか?-120826_091423_ed.jpg
(・∀・)ん~東京とは思えない!



集合予定場所とはちょっと違った場所で全員休憩。
キャブって何ですか?-120826_093553_ed.jpg
ここから奥多摩周遊道みたいですね。
キャブって何ですか?-120826_093619_ed.jpg
(θωθ)猛者たちが集結していますね。
キャブって何ですか?-120826_094306_ed.jpg
∑(゚Д゚)ライダーの皆様へ!?

・・・(・∀・)よかった!ムーさんは「ライダー」じゃなくて、ただの「バイク乗ってる人」だからねwww



ぽんぽ痛くてダップ○してたマルタスを置いて、みんな先に行きますwww
キャブって何ですか?-120826_095526_ed_ed.jpg
∑(゚Д゚)こ!ここは!
キャブって何ですか?-120826_095445_ed.jpg
何かテレビやYoutubeで見た事あるトコだ!



マルタス&イノッチペア来ないから、このまま下りま~すwww




明日へつづく~。