ナビの入れ替えね。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

約6年前に購入したサンヨーゴリラ。
キャブって何ですか?-120713_121150_ed.jpg
これ買って数ヶ月後に新型が出たという、非常に悔しい思いをした逸品。

メモリーバッテリーがお逝きになり、とりあえず引退です。



新しいナビは先日バイク用から移籍したベイシア電器のナビ。
キャブって何ですか?-120713_124429_ed.jpg
だいぶ薄くスッキリしましたね。

機能的には衰えましたが、メモリー用量は増えているので

登録件数はコッチの方が上ですね。

車ではほぼ使っていないので、とりあえずコレで十分です。



キャブって何ですか?-120713_124440_ed.jpg
(・∀・)ダッシュボードへネジ直打ちwwww


いや。直打ちが気にならないとかじゃないですからね。

吸盤や両面テープでは、すぐ落下してしまいむかっイライラしていたので

ゴリラん時にグリッと打ったんです。だから今回も打ったんですwww



ヾ( ´ー`)おしま~い。