何だ、付くぢゃ~ん♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日購入したパナソニックゴリラ ですが。


もともとチャリンコ用のクレードル(ホルダー)が付いておりまして。

ムーさんの下調べによると、ある方のブログで、たまたまVTRにこのナビを付けている人がおりまして。ハンドルポストの間には取り付けられないという見解でした。(たしか。)

だから取り付けには何か加工が必要になるなって思っていたんですけど。
キャブって何ですか?-120712_234214_ed.jpg
(・∀・)付くぢゃん!普通に付くぢゃんかぁ!

けっこうポストギリギリですけど。普通に付きました♪


(・∀・)あぁ!わかった!

ハンドルアップスペーサー付けてるから隙間空いて付いたんだ♪


キャブって何ですか?-120712_234022_ed.jpg  

キーシリンダー近くて。キーの抜き差しをする時にはナビをちょっと手前に倒さないとダメっぽいです。



キャブって何ですか?-120712_234100_ed.jpg  

(・∀・)うん!イイんじゃないか!