午後から晴れ。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

土曜日の夜。雨が上がっていたので、窓全開で寝ていたのですが。

何時頃かわからないんですけど、夜中に雨が降り。出窓ビッチョビチョwww

ねぼけまなこで出窓拭いて、ふたたび就寝。


昨日は曇りだと思っていたけれど、朝起きたら路面はウェット。

10時頃には道路が乾きはじめていたので、エイプでお出かけしようと準備して外へ出ると雨

(θωθ;)え~?今日曇りじゃないのぉ~?

しかたなくアルト君でお出かけ。釣り具屋さんへ行ったのですが、その話は明日。


湿気はややあるもののDASH!風が涼しい♪

帰宅してからVTRを出し。ちょいと用を済ませた後、ライディングの感覚を取り戻すため

ナインコースへ走りに行きました。
キャブって何ですか?-120708_161430_ed.jpg
なんだろうな~。このタイヤに慣れてきたせいかな~。

最近ちょっとコーナリングが怖くなってきたんですよね~。

気のせいなのか、時期的なモノなのか~。※梅雨時期はムーさんの事故率が上がりますwww


キャブって何ですか?-120708_161807_ed.jpg
( ̄∀ ̄)さて来週末は晴れてくれるかな~。

飛び込みで変な仕事入らなければツーリング行けるからね~。

リヤキャリア付けたおかけで肩軽快だしね~。イイね~。



キャブって何ですか?-120708_172606_ed.jpg
もぉリュック括りつけるのほぼ決まってるから

ネットこのままでサイクルハウスに仕舞っちゃってます。