VTR用リアキャリア【使った編】 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ドカっとVTRツーリングで、リアキャリアを初めて実際に使用してみたので

レポートしてみます。



まず。リュック結わいた感じはこんな感じ。
キャブって何ですか?-120624_082746_ed.jpg
(・∀・)うん!イメージ通り!



キャブって何ですか?-120624_082808_ed_ed.jpg
このシートバッグを乗っけている感じではない。

グシュグシュっとした何かを括っているがすごくイイ!

何がどうイイんだかよくわからないけど。ラフさがイイんだと思う。



使い心地も何も特に無いですけど。リュックを背負わなくなった分

肩の動きが軽くなったのでかなり動きやすくなりましたね。

あとこの時期は背中が涼しいですDASH!


やや不便な部分としては、荷物積載時限定の話ですけど

跨ぐ時にちょっと高めに足を上げなくちゃいけなくなったトコですかね。

レインジャケットやらお土産やら詰めると更に高くなるので、中段蹴り率がかなり上がりそうです。

でもクロノアさんに、その道のプロの跨ぎ方を教わりました♪



そしてコレがリアキャリア装備後の遠目で見た感じです。

キャブって何ですか?-120624_190259_ed.jpg
(・∀・)何かこうやって見ると、そんなに悪かぁないよね。

目が慣れたせいもあるかもしれないけど・・・。


キャブって何ですか?-120624_190203_ed_ed.jpg
何かコレはコレで、シートとのつながりがイイというか。

贅沢言うと、後ろがもぉ3cmくらい短い方がイイかな~。


キャブって何ですか?-120624_190213_ed.jpg
これをキッカケに、現行型VTRのリアキャリア族が増えたらイイなって

思ったりしています。



(・∀・)もう1個のハリケーン製が見てみたい♪


【悩む編】    【届いた編】    【付けた編】