最近、妙に欲しい。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんは10代の頃、NSRやRGV-γのようなスーパースポーツのモデルに憧れていたモノですが。

21歳くらいで原チャリを完全に降り、28歳で原シャリ再復帰する頃にはTWやFTRなどのストリート系やネイキッドモデルにしか興味が無くなっていました。

それだけ考え方がオジサン化してしまったという事ですね(汗)


28歳で中免を取り、しばらくエイプに乗って、今はVTRにも乗っているワケですけど。


先日CRF250L発売と共にオフ車に非常に興味が出ていた所なんですが

こないだたまたまバイク雑誌を見ていて特集記事にシャドウカスタム が出ていたんですよ。
今までアメリカンなんて候補にも挙げた事が無かった分。注目なんてするはずもなく。

アメリカンと言えばハーレーくらいにしか目が行っていなかったワケでして。

キャブって何ですか?-1010753_00_2008_11.jpg
なんかこのスタイリングを見た瞬間。

(゚Д゚)あれ?何か日本のアメリカンもカッコイイぢゃないか!

って感じたんですよ。


んで、ボンヤ~リと

(θωθ)あ~。VTRでスリ抜けしたり、山とかブンブン走るのも楽しいけど

誰と競うでもなく、クルーザーでトコトコとのんびり街やら海岸やらを走るのもイイよな~。

って考えていたんです。


そして、こないだのVT250オフ会ユーメディア湘南へ行った時に、中古のアメリカンがズラっと並んでいて、その中にホンダのロゴが入った大きいアメリカンが有ったんですよ。


(・ω・*)へ~。ホンダのアメリカンか~。

この大きさからして750~1200ccくらいかな~?

って、ハンドルにくくり付けてあったタグ見たら『SHADOW400』 と・・・

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)


えぇ!?

これがシャドウ400ってヤツですか!?

∑(゚Д゚)デカッ!!!!


そう。その400ccとは思えぬ存在感にムーさんのハートはトキメく恋の矢



(´∀`)大型免許無くても、これで十分じゃないさ♪

今はそんなヌルい事を考えていたりします♪

まぁ、買うとしても、まだ先。四十路になってからでしょうな。