見たかったDVD |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)皆さん。ムーさんがなぜバイクに乗り始めたかご存じですか?


それは簡単に言うと「仕事がつまらなかった」からですよ。




そんな当時、何の映画のDVDだったのか忘れましたが

よく本編の前に「新作紹介」的なのあるじゃないですか。

あれで見て気になっていた映画があったんですよ。

で、そのうち見つけたら買おって思っててなかなかそのDVDが見つからなくて

先日やっとそのDVDが見つかったので買ってきました。


ざんっ!

キャブって何ですか?-120114_192832_ed.jpg

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』



後で知ったのですが、実はコレ「電車男」のように実際に「2ちゃんねる」に書きこまれた内容をもとに作られた映画らしく、この長いタイトルは実際のスレタイらしいです。


何に引っかかったってもぉ「ブラック会社」 ってトコですよね。

それウチじゃねぇか!!って(笑)



最初単なるコメディ映画だと思っていたんですけど、実際に見てビックリ目


笑いと苦悩と感動のヒューマンドラマじゃないですか!!

久々にイイ映画見させてもらいましたよ(。・`ω・)b


ムーさんの好きな人にも見てもらう事にしました。



なぜこんなにイイ映画が電車男なみに有名になっていないのでしょうか。

レンタルでも何でもイイので、見た事ない方、ぜひ見てみて下さいグッド!