初甲羅洗い。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

日曜日の千葉イーティング 前。


ハタロー君にはちょいと寒いの我慢してもらって、甲羅を洗いました。
キャブって何ですか?-120115_095917_ed.jpg
(・∀・;)いやも~ハタローくん、爪がWeapon と化してるので

素手で掴むとマジで皮膚に刺さるほど危ないんです(笑)

だからネオプレーン素材のグローブ付けて握ってます。



で、洗った後がコレ。
キャブって何ですか?-120115_191913_ed.jpg
かなり念入りに洗ったつもりだったんですけど、ちょっと海苔残ってたね。

水から出すと黒っぽく見えちゃうんで、よく見えないんです~汗



ちなみに昨年の洗う前はこんな感じね。
キャブって何ですか?-111229_185250_ed_ed.jpg
甲板と甲板のBetween が海苔ってるでしょ♪



(・∀・)やっぱ洗車大事ね♪洗甲か。