寒すぎてさ・・・。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

晴れ晴れの休日はバイクでどこかへ出かけて、現地レポートしたいなって思うのだけれど

もぉ朝雪の結晶氷点下とかだから。非常に早起きはおっくうになってしまいます。


だから自動的に、遅く出発して早く帰ってくるってなると近場になる。
キャブって何ですか?-120114_133658_ed.jpg
だからチカバのスタバへ行く。


キャブって何ですか?-120114_135056_ed.jpg
もぉスタバって何て言うかな。カフェ界のマックみたいな感じじゃない?

10年くらい前は入るのにも緊張していたモノだけれど

こうも身近に増えてくると「普通」になってしまう。


相変わらず店内で勉強している学生さんはいるよね。

わかんないけどアレでしょ。たぶんオサレ意識してるんでしょ♪

(´∀`)だって家とか図書館じゃねぇ。何か淋しいもんねぇ~♪



ということでムーさんも負けじとオサレ意識して
キャブって何ですか?-120114_134143_ed.jpg
ヽ(・ω・*)ノ ドーナツなんぞ一緒に頼んでみちゃったりするっ!


何か新作?のザッハトルテみたいなお菓子とソレに合うコーヒーの試供品くれました。

合わせて食すとウマいとの事だったのですが。とりあえずコーヒーだけ頂くと。非常にビターで濃い!

そこでザッハトルテを頂いたのち、ふたたびそのコーヒーを飲んでみると・・・・

ウマ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

口に残るチョコの甘さとビターなコーヒーがステキなハーモニーを作りだします♪


(・ω・ )あ、でドーナツはねぇ。こないだのスコーンより好きだね。

もぉ直球ド真ん中のドーナツの味だったよ。



この後DVD買いにいったんですけど、それはまた後日紹介するとして
キャブって何ですか?-120114_153257_ed.jpg
日が落ちてきたとたんに劇的に寒くなるから冬って困るよね。

薄暗くなる前に帰宅しました。