ケータイポテンシャル |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

現在のケータイ電話「SH-01B」を使い初めて早2年2ヶ月。

毎年のように買い換えたかった頃もありましたが、最近はそんな気が起きませんね~。
キャブって何ですか?-120113_194025_ed.jpg
試しに最新ハイスペックモデルと自分のを比較してみましたが。

カメラの画素数が上がっている事と、バッテリーライフが上がっているくらいで

特に性能面では変わっていないような感じでした。

(´ω`)だから買い替え意欲が湧かないんだろうな~。



え?スマホ?


(θωθ)興味が無いワケじゃないんですけど。何かね~。

「コレだから欲しい!」っていうキメ手が無いんですよね~。





仕事を終えて工場を消灯すると星空キレイな星空が。

( ̄∀ ̄)星空がキレイに見えるのは街灯が少ない田舎の特権だよね~星


試しにケータイで星空を撮影。
キャブって何ですか?-120113_200435_ed.jpg
(・∀・)あ~。一応キラキラ星は写ったねぇ。




んで普段使う事ない「夜景モード」で撮影してみると
キャブって何ですか?-120113_200552_ed.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちゃんとオリオン座が写るじゃないさ!!

すげいなAQUOS SHOT!


まだまだ使えるな~。

逆に買い変えてコレよりカメラスペックがショボかったらショックだしな~。



次回買い換える時はカメラスペック&通信速度重視だな。