壊れて当然だった? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、ハタローの命のヒーターがブッ壊れたので

新しいのを買ってきました。
キャブって何ですか?-111114_191146_ed.jpg
前回の150wからパワーアップして220w



そしてパッケージの裏にこんな注意書きが。
キャブって何ですか?-111114_193446_ed_ed.jpg
(・∀・)ヒーターカバー付けないとハタロー君ヤケドしちゃうので付けますけど。

ヒーターって消耗品だったんですね。知りませんでした。



そして、何となくは知っていたけど
キャブって何ですか?-111114_192930_ed.jpg
(;´Д`)電気代高いねぇ~。ちょっと保温対策しないといかんですね~。



ヒーター入ってすっかり元気になったハタロー君です。
キャブって何ですか?-111114_195621_ed.jpg



そしてこのヒーター
キャブって何ですか?-111114_195148_ed.jpg
LED付いてます。 
(・∀・)モノアイみたい♪