やっちまったぁ~(恥) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日、2週間ぶりにVTRに乗りましたが、特に遠出したいワケではなかったので

ライコランドへウインドショッピングへ出かけました。(結局買い物しましたが。)


ショッピングを終え、その場で購入したモノをカチャカチャっと取り付け

さぁ帰るかなってキーをONにしてセルを回し・・・・・・?


(´・ω・`)ありゃ?セルが回らない。

ギアは~ニュートラルでぇ~・・・・・え?


とりあえずキーをOFFにして再びON


・・・・・・だめだ。


Σ(゚д゚;)え?いきなしバッテリー上がりですか!?


フューエルポンプの回る音もない・・・。


ダメモトで押しがけしてみるも、シュポポポ・・・プスン。


_| ̄|○なんてこった・・・こんな時に突然のバッテリー上がりか・・・。


とりあえずバイク屋さんに電話。状況を話す。


「○○は?○○ランプは点いてる?○○してみてどぉ?」


と何点かチェック。すると


「それバッテリーじゃないな。」


(・ω・`)え?電装系のトラブル。


「まさかキルスイッチONになってるとかないよねぇ~。」
キャブって何ですか?-111113_142227_ed.jpg
Σ(=ω=;)!!!!!!!!!!?




(*ノДノ)や、やっちまったぁ~(大恥)・・・・。




(´∀`;)あせるいやほら、エイプとかキルスイッチ無いから慣れて無いんだよね。 (言訳)