道志て富士山ツーリング?② |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

①からつづき


(σ・∀・)σ しむら~!うしろ~!
キャブって何ですか?-110918_093302_ed.jpg
というわけで道志みちを駆け上がって道の駅「どうし」に到着。



キャブって何ですか?-110918_093347_ed.jpg
すぐとなりには渓流があり、アユ釣りをしているらしき人もいらっしゃいました。

ムーさんが勝手に渓流を見に行っているあいだに
キャブって何ですか?-110918_093648_ed.jpg
∑(゚Д゚)ん誰もいないっ!(店内に行ったダケです。)



みんなジュースとか飲んでリラックスしていたので、ムーさんも負けじと
キャブって何ですか?-110918_093907_ed.jpg
ソフトクリームで応戦!

豆乳ソフトって書いてあったのにバニラとピーチしか無かったんだけど、買うトコ間違ったの?


はい、ココで休憩している間に、ピンク色のTシャツを着た怪しい男性に肩をつかまれました。


( ̄□ ̄;)ん誰だ!!!    ・・・(・∀・)マルタス遅れて登場!


マルタス途中で違うツーリングに参加との事だったので、とりあえずハグれちゃう前にみんなで富士山をバックに集合写真を撮りましょうということで、そのまま今回のゴールとなる山中湖へと向かいました。


そして富士山くもり雲にしっぽり・・・・


若干残念ですが、とりあえず並べて撮りましょう。

と、ムーさん的にはとりあえず並んでればイイや的なノリでしたが

キャブって何ですか?-110918_103320_ed.jpg
舞花ざむが意外なほどヤル気を出し、野郎どもに指示!

ADのパノさんも細かい部分までこだわってくれたおかげで

ヘ(゚∀゚*)ノ こんなにステキな写真が撮れましたよ♪
キャブって何ですか?-110918_103511_ed.jpg
↑YOUクリックして大きな写真で見ちゃいなよ!画質悪いけど。


あ、そうそう。結局マルタスはコッチグループで最後までイく事をココで決意しました。


キャブって何ですか?-110918_104337_ed.jpg
で今回初参加のパノさん。

去年のモーターサイクルショーで顔合わせしていたんですけど

10kgの減量に成功したとの事なので、ビフォーアフターをご覧下さい。
キャブって何ですか?-DVC00044_ed_ed.jpg キャブって何ですか?-110918_104344_ed_ed.jpg
(・∀・)どうですかこの違い!!パノリンオイル 使ってみたくなったでしょ♪

※パノリンオイルにダイエット効果はありません。


キャブって何ですか?-110918_103920_ed.jpg
↑YOUこっちもクリックしちゃいなよ!



[10:53]というワケで、だいぶ早いですが昼食を食べにいく事に。
キャブって何ですか?-110918_105324_ed_ed.jpg
場所は「柳原うどん」というお店だそうです。


キャブって何ですか?-110918_105700_ed_ed.jpg
(・∀・)みんなアレね。足に余裕があるね。

ムーさん足ピーンなんだけどな・・・。



お店の景観撮るの忘れてたみたいで写真無いんですけど
キャブって何ですか?-110918_111629_ed_ed.jpg
皆さん注文を終えて、次のライディングスポットどこにしようかと検討中です。

(・∀・)実は山中湖はゴールではなかったっぽいです。



[11:24] 6名の方、冷やしたぬきで、ハンクさん肉うどん?
キャブって何ですか?-110918_112406_ed_ed.jpg

でムーさん
キャブって何ですか?-110918_112346_ed.jpg
ざるそば(・∀・)さすが天の邪鬼!


でココのうどんがですねぇ。すんごいコシがあって

もぉ冷やしたぬきはコシを越えて固かったね。ちくわぶみたいだった。

であったかい方の肉うどんは丁度イイコシだったから

あったかい方が正解だったね♪(お前はざるそばの感想書けよ!)


今回早すぎるお昼だったワケですが、実はこの早すぎる入店が功を奏し、お昼の時間になってからお店は入口に人溜まりができるほどの大混雑!(・∀・)みんな固麺が大好きなんだね♪


そしてリーダー舞花ざむの判断で富士五湖を回ろうという事になりまして

富士山の回りを1周しよう!という事になりました。



長旅になるのでガソリン補充。
キャブって何ですか?-110918_122512_ed.jpg
(・∀・)お!レギュラーガソリンのノズルとの色のマッチングがイイね!



③へつづく