道志て富士山ツーリング?① |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日、9月18日は道志みちツーリングという事で、千葉県代表のムーさんは

朝5:45に四街道ICにてちひろさんと待ち合わせをし、出発しました。
キャブって何ですか?-110918_053420_ed_ed.jpg
ムーさん一応前日にナビでセットしておいたのですが、どうやらウチからと四街道ICからは指示した道が違ったようで、出発から5分もたたないうちにちひろさんと高速で枝分かれしました。

(゚∀゚*)ウ~ケ~る。


そして集合場所近くでまたちひろさんと再会したものの、ふたたびナビに翻弄されはぐれました。

(゚∀゚*)ウ~ケ~る。
キャブって何ですか?-110918_075816_ed_ed.jpg
[7:58]そしてムーさんがジョーク抜きのマイゴニストである事が全員にバレました。

(゚∀゚*)ウ~ケ~る~。


この時点でマルタスを除く7人が集合していたのですが、マルタス寝坊という事で
キャブって何ですか?-110918_082840_ed_ed.jpg
[8:28]道志みちへ向けて出発しました。



道志みちに入って最初のコンビニで休憩。

キャブって何ですか?-110918_083728_ed_ed.jpg
ここから道志村の道の駅まで1本道という事でフリーランです。



では今回参加のVTR愛好家の方々紹介します。
キャブって何ですか?-110918_084947_ed.jpg
レンカチャン です。

初音ミクだらけなので「ミクミクニシテヤンヨ!」と名付けましょう。



キャブって何ですか?-110918_084958_ed_ed.jpg
続いておなじみ
舞花ざむ の「ルルーシュ」です。

この集団のリーダーに君臨するハタチのおにゃのこです。

コーナー手前のハングオフがとってもカワイイです。



キャブって何ですか?-110918_085017_ed_ed.jpg
つづいて
パノリン さんです。

パノリンオイルの宣伝隊長を務めていた8割方オイルでできた方です。

イエローサンダー号、バナナサンデーに続く幸せの黄色いバイク第3段ということで

「C.C.レモン」と名付けましょう。もちろん速さはレモン250個分です。



キャブって何ですか?-110918_085118_ed.jpg
続いて
hirono さんです。

今回いちばん真新しいVTRです。青いと言えば「優」か「そら」が代表的ですが

「青い珊瑚礁(The Blue Lagoon)」と名付けておきましょう。



キャブって何ですか?-110918_145910_ed.jpg
続いてやっぱり遅刻担当だった
マル タスの「ブラックタイガー」です。

遅刻なので写真は早くも後半の写真使いました。



キャブって何ですか?-110918_085058_ed_ed.jpg  
続いて
ハンク さんです。

前回名前を付けるのを忘れていました。

スゴ腕になる事に期待を込めて「ブルーインパルス」と名付けましょう。

夜になるとスゴく盛りを増します。←どういう意味だ!?



キャブって何ですか?-110918_085107_ed.jpg
続いてこの中で一番カッコイイ「イエローサンダー号」です。

※バイク乗りは誰もが自分のが一番カッコイイと思っています♪



キャブって何ですか?-110918_083728_ed.jpg
で最後は
ちひろ さんの「ジョイポリス」です。

・・・いや、写真を撮り忘れたワケではなく、辛抱たまらず先にイッてしまったので

ムーさんが個人写真を撮っている時にいませんでした(汗)

だから上の写真を急遽引き伸ばしました(笑)



その他ディテールです。
キャブって何ですか?-110918_085401_ed.jpg
キャブって何ですか?-110918_085422_ed.jpg
キャブって何ですか?-110918_085438_ed.jpg
キャブって何ですか?-110918_095126_ed.jpg


(・∀・)こんなゆかいなメンバーで、いざ道志みちへ!!


②へつづく。