ダージリン100%? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日、とある用事のついでにローソンへ寄り、何となくからあげクンが食べたくなり

それに合わせる飲み物をえらんでいたのですが

緑茶は毎日飲んでいるし、コーヒー炭酸という気分でもなかったので

紅茶を選んでみました。
キャブって何ですか?-110826_205550_ed.jpg
初めて飲む。ティースティーTHEダージリン100。


つまりダージリンティーという事だろうけど

紅茶の葉の違いなんぞ素人にわかるワケがない

だいたい一般的なストレートティーの味であろうと思っていると

開封時から何だかフルーティな香り♪

そして飲んでみるとこれまた∑(゚Д゚)ぶどうぶどう


なぜゆえこんな味なのか。
キャブって何ですか?-110826_213235_ed.jpg
( ̄□ ̄;)ん何っ!!!?

ダージリンティーっちゅうんはもともとこんな味なのか!!


(-公-;)なんてこったい!今まで生きてきた中でこんな味の紅茶飲んだことないぞ!

何でもない日常で何でもない紅茶を飲んでビックリしてしまうとは・・・。

アップルティーみたいに香料や果汁が入っているとかならまだしも

茶葉オンリーでこんな香りと味が出るなん・・・
キャブって何ですか?-110826_213225_ed.jpg
ってヽ(`Д´むかっ)ノ くぉるぁ―――あ!!!!