バイク雑誌「GOGGLE」 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)グーグルじゃないぞ!

ベーグルでもないぞ!


バイク雑誌「ゴーグル」にブロ友VTR仲間の

舞花ざむ が出ているということで

仕事帰りに本屋へ寄り、購入してきました。
キャブって何ですか?-110727_205752_ed.jpg
(・∀・)たぶん見るのも買うのも初めての雑誌ですけど。


舞花ざむは(・∀・≡・∀・)え~と。


ペラペラペラ・・・


イタ━━(゚∀゚)━━━!!!
キャブって何ですか?-110727_210533_ed.jpg
(´∀`-)っバァロォ♪クッキリ見せねぇよ♪

見たきゃ自分で買って見ろよ♪


赤いデイトナ675(左)舞花ざむです。

黒いデイトナ675(右)は同じお店で知り合ったお友達みたいです♪


約8ヶ月ぶりに舞花ざむ見ましたが※そんな8ヶ月前クリック!

(`∀´)思ったより変わってなかったじゃマイカ(笑)



あ、そうそう。こんな付録ついているので
キャブって何ですか?-110727_211010_ed.jpg
思いのほかお高い仕様になっております汗