VTRの近況報告 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

県道93号ツーリングの帰りのコマです。
キャブって何ですか?-110724_145003_ed.jpg
VTRは細身なので、やっぱヨコから見るのが1番カッコイイキラキラ



では、今回のツーリングでどれだけの成果が出たのか見てみましょう。
キャブって何ですか?-110724_144752_ed.jpg
(;´ω`)ん~やっぱり端まで使えない・・・。

勇気が無い!僕にはやってやるという勇気が無い!



左に関しては
キャブって何ですか?-110724_144802_ed.jpg
もはやヘタレでしかない!

未だ克服出来ない左コーナー。

これじゃあ去年と同じぢゃないか!



そしてリヤタイヤより早く
キャブって何ですか?-110724_145717_ed.jpg
減るフロントタイヤ(何でだよ!)


(・∀・)フロントブレーキぎゅ――!!握るからね。



そしてマフラー。
キャブって何ですか?-110724_145254_ed.jpg
エキパイが黄ばんできましたね♪イイよイイよ~♪


グラスウールも
キャブって何ですか?-110724_145330_ed.jpg
(。A。)飛んでる飛んでるぅ~!!!イイよイイよ~♪

飛びきってからが本番だからね♪今ナラシ段階だから♪



話題のチェーンオイルは
キャブって何ですか?-110724_145415_ed.jpg
(θωθ)うん。前よりはだいぶ飛散量が減ったね。


でももう少し走らないとわかんないね。