コアップガラナ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんの台所

スーパーセンターベイシア

こんなモノを発見!
キャブって何ですか?-110716_192215_ed.jpg
(・∀・)おぉおぉ!

ガラナジュースぢゃん!

しかも88円!安い!


ガラナジュースと言えば北海道だよ!

と思ったら「北海道限定」って書いてあるし。


(θωθ)でもコレ本当に北海道で売ってるの?


って思ったから速攻で北海道の車好きの何だかエラいお医者さんにメール。


そして返信

「ワタクシが子供の頃からあるよ。あははは!」


北海道では常識ダッタ―(・∀・)――!!



ということで冷蔵庫で冷やして飲んでみました。


ゴクッ!・・・・・∑(゚Д゚;)んはっ!!!!


何か知ってる!何か知ってるぞこの味!


どこか懐かしい・・・・


(゚Д゚)ブルーハワイじゃね?かき氷シロップの!

たぶんそうだよ!似てる!すんごい似てる!


そして飲み終えてから数時間。

何か部屋がいつもと違う匂いがする・・・。


ってつきとめたらコアップガラナの匂いだった(爆)

( ̄□ ̄;)香り強いなガラナジュース!ぶどうジュース並だな!



(゚∀゚*)北海道アツいな!