今年初の |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今日は仕事帰りにバイク屋さんへ行って

注文の品を受け取りました。


まぁ買ったモノは後日紹介するとして。

バイク屋なのに虫カゴにあの夏の名物がいたので捕獲!

(正確に言うと、ひっくり返っていたのを助けようとして逆に捕まったんですけど。)
キャブって何ですか?-110717_174824_ed.jpg
朝イチ獲れたてのカブトムシです!

もぉカブトムシと言えば男の子の憧れの虫ですからねキラキラ


最近じゃあ外国産の立派なカブトムシが出回っているので

日本のカブトムシはやや劣って見えがちですが、パワフルですよね。


キング・オブ・ムシ王冠2



まぁでもウチは年がら年中カブトいますからね。
キャブって何ですか?-110717_194053_ed.jpg

カブトニオイガメ