族・つゆだく入りしました。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

というワケで
クラッチ全開できる!!-110528_123135_ed_ed.jpg
ホントにギヤオイル交換してきましたよ。

知らぬ間に前回交換時から20000km走っていまして

(´∀`)やっぱ交換後はギヤの入りが軽くなります。


やりたい事やってもぉ老いた車体ですから

いつドコで壊れたって文句は言えませんし言いません。

後は健康維持に努めるダケです。



さて雨梅雨入りしまして、湿度アップアップ

お部屋の嫌な匂いもアップアップするので

ホムセンで対策品を購入。
クラッチ全開できる!!-110528_153655_ed.jpg
(・∀・)この下の「世界香路・ブルガリアローズ街道」

イイ匂いでね。お部屋用なんだけど車に使ってるんだよね。


今度どっかにサンプルあったら嗅いでごらん。

個人的にはダウニーの香りくらい好き。