うお~懐かしい~! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

最近、工場の事務所を移転したんです。


今まで作業場とは離れみたいな建物で、何かと移動が面倒だったんですけど

作業場とくっついたので、何かと便利が良くなりました。


そんな旧事務所を整理していたら、こんなモノが出てきました。
クラッチ全開できる!!-110521_162600_ed.jpg
(・∀・)ぐぉ~!!なつかしぃ~!!


コレを見て懐かしいと感じた方は、今けっこうイイ歳ですよね♪


思い出すな~。

高校生の頃、休憩の時間になると公衆電話に列できてましたよね~。


そして気持ち悪いくらいボタンの連射がウマくなってましたよね~。

まさに公衆電話のブラインドタッチ!


今思うと、良くもまぁ表示画面も無いのに頭の中で文字が打てていたモンだと

関心すらしてしまうようなミラクルでしたね~。


(´▽`)そのうちテレビとかで

90年代、こんな光景が街で見られた。

みたいな映像で流れるんだろうか~♪