しくったぁ~。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ムーさんのバイクのチェーンは

いつも気持ち悪いくらいキレイでなくてはならないのに

こないだオイル交換した時に汚い事に気が付いた。
クラッチ全開できる!!-110525_121727_ed.jpg
なので昨日は今週の貴重な晴れの日ということで

エイプで出勤。


お昼休みにチェーン清掃しておりました。
クラッチ全開できる!!-110525_123436_ed.jpg
(・`ω・)ん~そうだっ!

せっかく銀色のチェーンなんだから

シッカリと銀色でなくてはならないっ!


そして犠牲となる
クラッチ全開できる!!-110525_123450_ed.jpg
ウエス(開いた軍足)

黒くなればなるほど(*´Д`*)嬉しい♪



そして昨日も昨日で朝からガス欠リザーブON!
クラッチ全開できる!!-110525_195115_ed.jpg
エイプはもう1Lくらいタンク容量を大きくしてほしい。