キレイすぎ? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

個人的にはあまり意識していたワケではないのだけれど

ムーさんのバイクはキレイらしい。

いや。キレイすぎらしい。


ただ単純に汚れてきたら洗車するという。

ごく普通の事をしているダケなのだけれど。
クラッチ全開できる!!-110429_105946_ed.jpg
「普通」という基準で見ると。バイクはあまり洗わないらしい。


まぁいわゆる「自転車を洗車するか?」

っていう感覚と同じなんでしょうけど。


(・ω・)骨々しくてどう洗っていいのかわからないんだよね。みんな。


まぁ都会に住む方は洗う場所が無いとあるんでしょうけど。


洗ってごらん。

サッとじゃないよ。

ガッツリピカピカキラキラ


(`∀´)超気持ちイイよ!