バイク用品店で何を買うか。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

日曜日。

夏モノウェアの偵察&タイヤ選びのためにライコランドへ行ってきました。
クラッチ全開できる!!-110417_134559_ed.jpg
(・∀・ )え?あ、いや。タイヤ交換はたぶん来年だよ。

タイヤは見て触っているダケでも楽しいんだよ♪

まぁそんなムーさんのタイヤ交換候補に関しては

ネタ切れ起こした時にでも発表します。

来年には新作出るかもしれないしね~。



バイク用品店と言えば、バイクに関するあらゆる用品を買ったりする所だと思いますが、やはりそれなりに揃ってくると、そうそう欲しいモノがあっても、今使っているモノがダメになったりボロくなったりしないと買い変えるのはもったいないと。そういった感じになってきますよね。

ムーさんもエイプからバイクライフが始まり、カスタムパーツやらウェアやらバッグやらを揃えてきたワケですが。やはりある程度揃ってくると新しいモノを買う必要性というのは減ってくるものです。

でも何かお買い物はしたい!!


そこで思いついたのが
クラッチ全開できる!!-110417_193427_ed.jpg
ライディングノウハウDVD!



だいたい1本3,980円だったりして、けっこう買うのためらうんですけど

雑誌とかでHow to 見るよりもはるかにわかりやすい!

しかもわかるまで何度でも見る、聴く事ができる。



いろんな用品を買いそろえるよりも、ある種

一番速くて安全に走るための部品ではないか!

と、そんな前向きな見方をしてみました。