今時分バイク雑誌がおもしろい。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)どれが面白いとかではなく

バイク雑誌が全体的に面白い。



東日本大震災の影響により、大阪それから東京で開催される予定だったモーターサイクルショーが中止になったため、本来ならソコでお目見えしていたであろう新車やら新製品やらがたくさん掲載されているんです。

どの雑誌も。
クラッチ全開できる!!-110405_212735_ed.jpg
今月ムーさんがセレクトしたのはヤングマシン。


なぜコレを選んだのかと言うと、今注目の250ccスポーツモデル
クラッチ全開できる!!-110405_212745_ed.jpg
Megelli250RのDVDが付いていたからです。


まぁ内容としては250ccのフルカウルモデル

ヒョースンGT250RカワサキNinja250RMegelli250Rの比較です。

もうちょっと遅ければココにホンダCBR250Rも入っていたんですけど残念。

そこは雑誌の記事にて紹介されております。


(-""-;)ただちょっとくやしいのがVTRが入っていない所。

CBR250Rの代わりにホンダ代表として入れてほしかったんですけど

今回はあくまで250Rの比較。

(´▽`;)VTR Racing ではなくRoadsports なんですよね。


でも他の雑誌の比較ではVTRが1番乗りやすく速いと称賛されていたんですよ♪


(・∀・)ま、この3台の平均価格47万円から見ても56万円という

飛びぬけて高いバイクだから劣っていたら困るんですけどね!
クラッチ全開できる!!-DVC00778_ed.jpg
(゚∀゚*)今や高級国産バイクどすえ~♪