ホルダー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

みなさんは「ホルダー」と聞いて何を思い浮かべるだろうか。


キーホルダーとか

ドリンクホ(・∀・)そう!ドリンクホルダー!



ドリンクホルダーって聞くとたぶん

自動車のエアコン吹出口に付けるヤツが一般的だと思いますけど。

バイク用にもハンドルバーに挟むタイプのがあるんですよ。
クラッチ全開できる!!-110402_201250_ed.jpg
(´∀`)ま、バイク乗りの方ならだいたい知っていますよね♪


コレをですね。バイクに付けるのかと言うと

別にドリンクホルダーが欲しかったワケではなく、この
クラッチ全開できる!!-110402_201456_ed.jpg
(・∀・)クランプの部分が欲しかったんです。


はいコチラ。
クラッチ全開できる!!-110402_201657_ed.jpg
見てわかる人はわかると思いますが

カーナビ車載ホルダーです。

これと、さっきのクランプをフュージョンさせると


(゚∀゚*)ジャーン!
クラッチ全開できる!!-110402_202244_ed.jpg
バイク用ナビホルダーに大変身!

クラッチ全開できる!!-110402_202807_ed.jpg
グッド!(゚∀゚ ) Oh Yeah!!

クラッチ全開できる!!-110402_202740_ed.jpg
ヽ(゚∀゚*)ノ Excellent!



ただ、ムーさんの嫌うしかなかったというのが残念。

黒見つけたら替えよ。