並べなくなる前に並べっ!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

( ̄∀ ̄)何か今週中には燃料供給、通常通りに戻りそうな気配がでてきました。


丁度エイプのガソリンが切れそうだったので
クラッチ全開できる!!-110320_180051_ed.jpg
昨日、試しに地元GSの行列に並んでみたんです♪



エイプなら・・・・

というかミニバイク系なら並んでいる間アイドリングしていなくても

コロコロと簡単にバイクを転がしながら進めるので余計な燃料は喰いません。
クラッチ全開できる!!-110320_175816_ed.jpg
(・∀・)こーゆー時バイクってイイよね!



だいたい200mくらいの列だったんですけど、25分待ちで給油できました。
クラッチ全開できる!!-110320_181712_ed_ed.jpg
ココは特に給油量制限とかは行っておらず、満タンOKです。


(・∀・)まぁエイプは入れても3~4Lくらいですけどね。
クラッチ全開できる!!-110320_182800_ed.jpg
他の人の給油量を見ていると、そんなにカラッカラまで使ってない感じの人もけっこう混じっていたので、やっぱり大して困っていない人が混じっているんだなって実感しました。



(θωθ)エゴですね♪