降ってきたんだよ。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(θωθ)まぁご存じの方はご存じでしょうけど。

毎日のようにガソリンスタンドには大行列が出来ておりまして。

毎日がドラクエⅣの発売日なんじゃないかと思えるような光景です。

(当時、ドラクエⅣは社会現象的人気ゲームだったため、ゲーム屋さんに大行列ができていたんです。)
クラッチ全開できる!!-110318_121119_ed.jpg
そんな事なんで軽々しくガソリンを入れにいく事も出来ずじまいなので

バイクと併用して通勤するようにしました。


評論家が言うには今週末ごろには落ち着いてくると読む方が。

ウワサでは近日中にはもとに戻ると・・・・。


(´∀`;)近日中は無理でしょ~汗

未だ給油難民だらけですも~んあせる





さて、先日の東日本大震災の時にですね。

ムーさんの部屋のクローゼットの2段目からこんなモノが降ってきました。
クラッチ全開できる!!-110317_174656_ed.jpg
(・∀・)ローラーボードですね。

総称キックボードなんて呼んだりしますけど。


今から10年前くらいですかね。

なんかコレが流行っていた頃に買ったモノです。



アルミ製なのに表面にはカビが浮いていましたよ。
クラッチ全開できる!!-110317_174725_ed.jpg
降ってきたのも何かの縁だと思い、工場へ持ち出してみました。



(゚∀゚*)や~これイイ運動になるね!

狭い範囲でもグルグル走り回っていると息切れしますよDASH!



時々コレで遊ぼうと思います。