いよいよ脱皮! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

3連休最終日の事。


(*´Д`*)春まで待てずに

ついにサナギ(ハンドルカバー)を取ってしまいました。
クラッチ全開できる!!-110213_121314_ed.jpg

(´▽`)ホラホラ見て見て~♪ハンドルの先っぽ♪
クラッチ全開できる!!-110213_121427_ed.jpg
コンジキだぁ――(゚∀゚キラキラ)!!!!


( ̄∀ ̄)や~やっとヤボったい感じから本来のイエローサンダー号に

戻ったなって感じですね~。


しかも金色だなんて、おめでたい感じがイイですね~♪
クラッチ全開できる!!-110213_121536_ed.jpg
一応バーウェイトの役割も果たしてもらうために、やや大きめ?のアルミバーエンドを選びました。


この日の結果 で、ハンドル片側におよそ200gほどのウェイト仕込むのが良いというのがわかりましたよね。


アルミバーエンドが54g
クラッチ全開できる!!-110214_221553_ed.jpg
これに152gのインナーウェイトが組み合わさるワケですから

トータル206g(`∀´)ほぼ理想的な重さじゃないのぉ~♪



や~それにしても、エイプはこういう風景にも合うのに
クラッチ全開できる!!-110213_121618_ed.jpg
イエローサンダー号は何か合わないんだよな~。

(黄色だから背景から浮くんだろ。菜の花畑行け黄色い花満開の菜の花畑!)