動画? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、火曜日が代休になるとお知らせしたんですけど

ムーさんの勘違いで明日、水曜日が代休でした。


(・∀・)まぁみんなそんな事どうでもイイと思ってるだろうけどねぇ~。


明日はお買い物デイ♪

普段混雑するようなお店を優々と回ってみようと思っております。




さて今日は久々のハタロー君動画。

(・∀・)・・・・・。


どうですかこのカメらしいスローモーション!

こんなハタロー見た事ありますか?

(・∀・)あるよー!(←お前はあるだろうよ!)



(´ー`)この動画はですねぇ、ケータイカメラを向けた時によくハタロー君が見せる動きでして。エサをくれるムーさんに対し、不気味な装置(ケータイ)があり、近づくつもりも無く、かといって離れつもりもなく、どうしていいのかよくわからず、とりあえず警戒とエサに飛びつく準備はしている。という非常に複雑な心理が働いている状態なんです。

あまりにも動きが無いので、普段はボツ作品になる動画なんですけど、あえてこういう一面もあるんだよ♪というのを見せようと思って掲載してみました。



(´∀`)暴れてばかりでも、ないんだな~♪