自由だぁー!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

うお━━━(゚∀゚)━━━!!!


明日は休みだぁ━━━!!!!



日曜日をお休みにすべく、ひとり工場に残って最低ノルマだけは達成させました。


来週は都合上お休みが取れないスケジュールなので

明日は貴重なお休みでございますよ。
クラッチ全開できる!!-110122_202300_ed.jpg
仕事帰りに見たお月さまがすんごいデカくて、しかもオレンジ色でしたオレンジ



(θωθ)明日はいろいろやりたい事あるんですけど、まずは睡眠。

それからホムセンに職場の備品とハタローのエサを買い出しに行って

その後、時間があったら初詣行こうかと思っております。

時間がなければアウトドアショップ行って衝動買いでもしようかと。

後は帰宅後、ハタローの水槽水換えして、早めに就寝したいなと

このように考えております。



(´ω`)12月の後半あたりからバイク屋にも行ってないからな~。

新年のご挨拶は2月入ってからだな~。