類人猿とビデオテープレコーダー。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)皆さんこの座り方ご存じですか?

クラッチ全開できる!!-110121_095338_ed.jpg
実はコレ、シリ好きのマルたん がVTRのシリを

舐めまわすように観賞するときの座り方です。

もちろんお触りもアリですね♪

牛丼くらいならこの上で食べられるのではないでしょうかおうし座



(・∀・)さて!昨日はエイプで今日はVTRで出勤いたしました!

エイプに乗っているから思う事なんだけれども

(゚Д゚)VTRって速いね!

うん。別に特別速いバイクじゃないんだけど、エイプと併用してるとそう感じる。

そう感じているダケでそう感じていない人よりも幸せなんじゃないだろうか。

そう思うめでたいムーさんです。
クラッチ全開できる!!-110121_191750_ed.jpg
そうそう。0度近い気温で昨日今日と出勤して思った事なんだけど

(・∀・)やっぱハンドルカバー有るのと無いのとじゃ全然違うね!

実感したよホント。


やっぱムーさんはこの時期、ハンカバないとダメっぽい。

もし無かったら、たぶん手が痛すぎてオフシーズン入っちゃうよ。

バッテリーとか外して冬眠モードだよ。


(・∀・≡・∀・)あ~良くない!そういうの良くないな~。



最近、仕事の夢を見るようになってしまいまして、いよいよ脳ミソまで仕事に追われてきたなって感じです。

なので明日もブリッとバイクで出勤しましょう。

明後日は休めそうな予感がしています。