砂利ワサり♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今日は久しぶりにハタロー君を水槽に入れたまま水換えしたんですけど。

灯油ポンプで砂利をワサワサしながらチュポチュポしていると

(水槽が反射してて見ずらくてゴメンナサイ。)

(゚∀゚*)ハタロー君も砂利をワサワサしはじめるんです♪



(´∀`)おもしろいでしょ♪



そしてこの時によく披露してくれるパフォーマンスが

出したてのン~コをそのままモグモグするという

 究極のリサイクルです(爆)



(´∀`)おもしろいでしょ♪


食べているのではなくエサと間違て咀嚼しているダケですよ♪