夜エイプ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)めずらしく夜間撮影♪
クラッチ全開できる!!-100625_201951_ed.jpg
ムーさん夜の撮影は薄暗いしピンボケするからやらなかったんですけど、

AQUOS SHOT ケータイは夜に強いっ!




(・∀・ )今日もエイプで出勤したんですけど、やっぱエイプはイイバイクです♪
クラッチ全開できる!!-100625_201906_ed.jpg
VTR250に乗り始めてエイプの魅力が下がってしまわないかと心配したのですが

そんな事は無く、むしろVTR250とまったく違う操作感覚がまた新鮮に感じるのです。


VTR250では出来て、エイプでは出来ない操作があり

エイプでは出来て、VTR250では出来ない操作がある。


この比較しながらの操作が楽しいんです♪




クラッチ全開できる!!-100625_202003_ed_ed.jpg
(*・ω・)そういえば最近、マフラーがウルさくなってきましてね。


グラスウールが劣化してきちゃったんでしょうけど

買いたての頃は「ストトトトトトトト!」という感じだったのですが

最近は「スパパパパパパパパ!」と弾ける音に変わってきました。




(・∀・)はい。


では夜の暗さを活かして、メーター廻り紹介
クラッチ全開できる!!-100625_202032_ed.jpg
(/ω\)メーター眩しいでしょ♪


メーターランプとインジケーターランプは全部LEDにしてあります。


真っ暗闇ではホント顔が照らし出されるくらい明るいんですよ♪



ひさしぶりにエイプ動画です♪
※やかましいので音量に注意して下さい。


自慢のウィンカーインジケーターと、たぶん初めて聴かせるカラ吹かしです。




(・∀・)エイプというウルサいバイクとVTR250という静かなバイク。

これもまた気持ちが切り替わって面白いんです♪