ヒキコモリ系でウダウダ系 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日から決めていた事ですが、今月は仕事も忙しく、今後休みをまともに取れるかもよくわからないため、今日はお休みで一日ヒキコモリさんしていようと決めていました。



朝9時に目が覚めて、10時までテレビテレビ見てウダウダ。


食パンブランチ食べて、撮り貯まったヘッドフォン録画テレビを消化し、ぐぅぐぅ睡魔に襲われたので10時から二度寝。


新しいベッドカバーと洗いたてのタオルケット。晴れ気温22℃で乾燥した陽気♪くもり

12時から三度寝。13時から四度寝。3時前に起床しエイプでお出かけ。


灰人です。完璧なくらい灰人です。


イイんです!そう決めてたから!(`・ω・´)有言実行です!!




帰宅して、エイプを軽くメンテして、先週は名古屋っていたので、2週間ぶりにハタロー君の水換え。
クラッチ全開できる!!-100516_200615_ed.jpg
ハタロー君が束縛された世界から解放される時です。



だがお前はまだ知らないだろう。

ムーさんもまだ知らないんだ。

世の中・・・・まだまだ広いんだぞ。



(・∀・)ヨチヨチパトロールぅ~♪
クラッチ全開できる!!-100516_200819_ed.jpg
(゚∀゚≡゚∀゚)ハタロー巡査!異常はありませんか?




クラッチ全開できる!!-100516_200947_ed.jpg
(・∀・)廊下に突然コレいたらビックリするよね!

怪しい黒いカタマリにしか見えないもんね♪




こぉ~近くに寄るとコントラストが見えてくるんだけどね。
クラッチ全開できる!!-100516_201010_ed.jpg
(´∀`)キモカワイイな~ホント♪