バランスボールからのぉー!VTRネタ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。


やぁみんな!バランスボール乗ってるかい?

前回はバランスボールらしくバランスの取り方を紹介したけれど
今日はストレッチ編だ!
クラッチ全開できる!!-100320_192322_ed.jpg


背中でボールをかかえるようにして反ると
もんのすごく気持ちがいいぞ!
クラッチ全開できる!!-100320_192415_ed_ed.jpg
そしてもんのすごく頭にが上がってくるんだ!

で、そのままボールをグゥーッと足の方へずらしていくと
クラッチ全開できる!!-100320_192126_ed_ed.jpg
背中から腰にかけての伸ばしストレッチになる!
そして、も~顔は真っ赤っかになっている!


そしてさらに
クラッチ全開できる!!-100320_192502_ed.jpg
おぶふっ!!



(;・∀・)そ、そうだっ!「ヘルメットは大切」なんだぞっ!

最後に伝えたかったのはソコだ!






さて、くっだらない遊びはココまでにして、今日はホンダ・VTRのお話。


もちろんバイク自体はまだ手元には無いんですけれども
納車される段階からいくつかオプションパーツは付けた状態にします。


そのうちのひとつがコレ。
クラッチ全開できる!!-100319_233301_ed.jpg
デイトナ・ブラストバリアーガーニッシュフェイス

デイトナ社製の風防に取り付けるガーニッシュ(無塗装)です。


もともと何種類か色付きのラインアップはあるのですが、ムーさんは車体と同じ黄色にしたかったので、とりあえずバイク屋さんにリアカウルの一部を外してもらい、いつもお世話になっている自動車塗装屋さんに同じ色に塗ってもらおうと計画しました。

クラッチ全開できる!!-100319_233402_ed.jpg
このバナナみたいのが新型VTRのリアカウルの一部。


本日早速電話で相談してみると、何とビックリ!
バイクの色もデータとして出せるというではありませんか!
僕が以前仕事で使っていた塗料メーカーはそんな事出来なかったのに!



ということで今日その自動車塗装屋さんに預けてきました。





(・ω・ )ん?自分で塗れないのかって?


(´・ω・)これ新色でさ、スプレー缶出てないのよ~。