さてこのキャラは何でしょう。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

かれこれ2週間もエイプに乗っていない。


明日もまた雨みたいだし・・・


病気になってしまいそうです。



というか、今日はついに工場でやってしまいました。


エアギターならぬエアバイク(肉声効果音付き)



もはや病気です。


せめて気持ちだけでも

クラッチ全開できる!!-2009112107270000.jpg

フルスロットルで~アップ





明日はドコモショップにでも行って新しいケータイでも見にいこうかな。


もうすぐ2年呪縛から解放されるしね。




(゚∀゚*)さて今日は出勤だったワケですが

土曜日で本社は休みなので、休日出勤気分です。

ということで今日も書いてしまったワケですが、今回は3人です。


同じ課題でそれぞれが記憶スケッチをしたワケですが

クラッチ全開できる!!-2009112116370000.jpg (E氏作)


クラッチ全開できる!!-2009112116360001.jpg (りょう君作)

クラッチ全開できる!!-2009112116360000.jpg (ムーさん作)



(・∀・)ここで問題です!

Q,3人は何のキャラクターを書いたのでしょうか。


ヒントは、ある有名RPGのキャラですが、FF7のRed XIIIではありません。




答えは水曜日にコメント欄へ返信しようといますので、個々感想も含めて答えていただくと幸いです。