怒涛の寒さ!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル




どうして今日はいきなりこんな寒いのよむかっ
もっとゆっくり寒くなってくれないとさぁむかっ

心の準備ってのがあるんだからむかっ




今日は1日、ニット帽を被ったまま
クラッチ全開できる!!-2009111913510000.jpg

どんぐり頭で仕事していましたよまったくビックリマーク


指先がカジかんでウマく動かんっちゅうにまったくビックリマーク



そんな今日ですが、行きつけのバイク屋さんから手紙がきました。


だいたいバイク屋さんから手紙が来る時は発注した部品が届いた時くらい。


だけど今回は部品は注文していない。


?(・ω・`)はて何でしょう。



クラッチ全開できる!!-2009111815370000.jpg


目どうやらバイク屋さんの長男が、今、空前のブームを巻き起こしている

インフルエンザニュータイプに感染してしまったようです。


2週間くらいはむやみやたらに来店しない方がイイかもよという警告の手紙でした。



わぁ~( ̄□ ̄)いよいよ来てしまいました。


僕の身近な所にインフルエンザニュータイプが・・・


クラッチ全開できる!!-2009111912060000.jpg


最近メッキリ風邪をひいていないのでちょっと怖いです。


僕はあまり人ゴミのある場所での勤務じゃないので比較的大丈夫なのですが、だいたい風邪菌をウチに運んでくるのがスーパーで働いている父親。


父親が風邪カゼをひくと、翌々日には僕も風邪カゼをひくという。


クラッチ全開できる!!-2009102609460000.jpg



(・`ω・)今年の父親の体調不良には十分警戒せねばぁ・・・。